フロントコンソールボックス取り外し手順

※単体だけでやる人少ないと思いますが他のページとの連携で必要となりますので解説します
@蓋開けます

Aドリンクフォルダー取り除きます。
持ち上げるだけです(笑)
小物入れも取り外します。
これも内張り剥がし使うより、少し強めに引っ張れば簡単に外れます。
中の底に敷いてあるシートを外し、4本のボルトを外します。10oです
B矢印の部品外すんですが硬いので左右から内張り剥がしでゆっくり外し、ある程度まではずれたら手で引き出すようにはずします。
Cコンソールボックス全体を後ろにずらします。
かなり爪はあるんですが問題なく外れます。

※下に配線つながってますのであまり引っ張りすぎないでください
Dステレオジャックとパワーアウトレット(シガーライター)のカプラーを外します。
コンソール全体を持ち上げて外します。

10分もあれば余裕だと思います。
  
inserted by FC2 system